栃木県宇都宮市 宇都宮記念病院様 サーマルカメラ設置

宇都宮記念病院様にサーマルカメラを納品いたしました。
大きな施設になると不特定多数の方々が訪問されるのと、コロナウイルス対策のため、その度に検温している職員や警備員の感染リスク、負担が大きいので導入を決められました。

サーマルカメラの場合カメラの高さが重要で、高過ぎても低すぎても、正しい温度測定が出来なくなります。
また、設置環境によっても正しい温度測定が出来ない場合があります。

納品いたしましたカメラは専用台に固定されてるため、適切な高さを保てます。
設定温度以上の方が映ると瞬時にアラームが鳴り、外部にチャイム出力を出す事で、
離れている場所でも警報音を聞ける仕様にしております
※カメラ単体での販売をしているメーカー様もあるとお聞きしております。
単体での運用の場合、専用PCと専属の管理者1名(PCに張り付き)とご案内の方1名以上で、最低2名以上の人数が必要となります
弊社のご案内している、カメラ.レコーダー.モニター.専用台の一体型セットは、1名からの運用が可能となりました。
また1度セッティングすれば、電源のオンオフの操作のみとなりますので、運用が誰でも簡単にできるようになります。
また、全て一体型なので移動なども簡単にできます。
人件費のコストも削減できますので、ご興味ある方は是非お問い合わせください。

2020年4月

 

栃木県宇都宮市を中心にサーマルカメラ、体温検知付き顔認証カメラ、防犯カメラを販売しております。
お問合せは
コチラまで。】

SERVICE
LINK